人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

ターミネーター4
観ました。観ましたよ。さっそく観に行ってきました。
レイトショーだったのに、たぶん満員御礼状態。
さすが土曜の夜。さすがターミネーター。

感想は、まぁ言うまでもないでしょうが、面白かったですよ。
スターっていう小さな女の子が出てきたんですが、
お目々がとっても印象的でした。可愛かったなぁ。
ターミネーターなので、マシーンが沢山出てくることと、
マシーンが世界を動かそうとしている世界なので、全体的に色が無くて、
さらに爆撃やら銃撃やらチカチカする映像ばかりで目が疲れる感じは否めませんが・・・。
ハラハラドキドキしまくりで、手をギューっと握り締めてばかりでした。
うーん、簡潔で面白かった。

ただ、hiroはターミネーター3をみていないので、
その内時期を見計らってDVDでも借りてみようと思います。
by dec5hiro | 2009-06-14 11:18 | Movie
<< MONSTER HUNTER       男を見る目 >>