人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

オリンピック
4年に一度の、スポーツの祭典、オリンピックが
昨日、開幕したようです。
昨日から今朝にかけて、TVはオリンピック一色のようです。

時間があって暇だったので、生まれて初めて
オリンピックの開会式をちゃんと見ましたが、
感想としては・・・
やっぱりお金かかってるなー、というところでしょうか。。
このお金がかかっているぶん、どれだけの中国国民が
苦しんだのだろう、とか、
どれだけ地球環境に影響を与えているんだろう、とか
そんな事を考えてしまいました。

それにしても、日本選手団の旗士を務めた福原愛ちゃん。
ますますhiroに似てきています。
いやいや、愛ちゃんに失礼ですよね。笑
ますます、女の子らしくなって、愛ちゃん本当に可愛かったです。
卓球頑張ってほしいな~。
by dec5hiro | 2008-08-09 08:53 | Soliloquy
<< personal gap day       ニュース >>