人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

日帰り
出張をしてきました。日帰りで。
大阪まで、気の乗らない出張だったのですが
まぁまぁ充実していました。

行きの新幹線の中は、正直言ってあまり覚えていません。
緊張のせいだと思いますが・・・
そのくらい、今回の出張はhiroにとって重かったのです。。
でも、その分よい経験になったと思います。
こういった貴重な時間はあまり無いと思えるほうが
hiroにとっても、きっと送り出してくれた上司にとっても
有益だと思います。

帰りの新幹線は充実感のある時間でした。
違う意味で。
ただ、疲れすぎてあまり眠気がこなかった。。
そのため、ものすごく時間が長ーく感じました。
外の景色は少ししか見れませんでした。暗すぎて。
それでも大阪出てから観覧車?も見れたし(どこの観覧車かは不明)
京都の五重塔も見れたし
大阪では大阪城も見れたし。

ちなみに、帰りの新大阪への移動中に、
急病人で電車が止まりました。
そこで、大阪の人たちの不思議な一面を見たような気がします。
東京で電車が止まって、急病人が出ても
だれも心配の声を出そうとしないので・・。
大阪、今度はゆっくり観光?出来たらいいなーとは思います。
では、またね。
by dec5hiro | 2008-08-02 23:52 | Soliloquy
<< ニュース       答え >>