人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

涙の出る夢
朝からこんな記事でどうかなーとも思うけど
そこは備忘録としてのblogの役割。。
思わず、涙を流しながら朝目覚めたことは残しておこう。

昨日、夜プールに行ってちょっとだけ泳いで
帰ってから記事書いてネットして
なぜか懐かしい友達にメールして
結局眠りについたのが夜の2時くらいだったんだけど
・・・
頭が疲れてたのかな~?

夢の内容は残したくないから書かないでおくことにして、
でも
夢で泣きながら目が覚めるって
ハッキリ言ってぜんぜん気持ちのいいものではない。

この時間に目が覚めて記事かいてるなんて・・・。
昨日遅かったから、今朝はゆっくり眠ろうと思ってたんだけどな。。
目が覚めて、あまりにも気持ちが悪かったから
さっそく洗濯機回して、
炊飯器の準備を済まして、
土曜日のゴミだしを一気に完了して、
コーヒー入れて飲んでます。
眠る気ゼロ・・。
by dec5hiro | 2008-07-12 07:39 | Soliloquy
<< 計画       壊れました。 >>