人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

IXY Degital
買っちゃいました。デジカメ。
かーなり、流行には乗り遅れちゃったけども、
ずーっとデジカメほしいと思っていたので
この夏のボーナスでgetしちゃった。

IXY Degital

ウッディベージュとやら。
色々電気屋さんで見比べてみたんだけど
ハッキリ言ってスペックはhiroにとってはオーバーなものばかりなので
この際、自分の気に入ったものを買ってみようと思って
結局初めに気になってたオダギリくんのIXYちゃんにしちゃった。

でも、とりあえず今はバッテリー充電中で
何にも出来ません。
楽しみだなー、これから。
今までまったく記録を残してこなかったから
沢山記録を残していけるなーとおもって楽しみ。

買っちゃうまでは決めれなくって
「買ったら買ったことに満足してまったく使わなくなったりしないかな」
とかって思ったりしたけども・・・
ハッキリ言ってそれはないだろうなー。
すでに早くバッテリー充電終わるの待ってるくらいだし。

今日はとにかく一日中雨です。
昨日のうちに洗濯物終わらせておいて良かった。
明日はもう6月最終日です。思ったとおり、今月も光のように過ぎていきました。
来月もまた、、、と思うときっとあっという間に年末です。
では、またね。
by dec5hiro | 2008-06-29 16:46 | Soliloquy
<< フリーズ       パターン >>