人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

GW
みなさま。GWです。
朝からのんびり、こんな風に記事を書けるなんて幸せ。
そしていい天気、気分もよいです。
ここにコーヒーがあったらなぁ、なんて贅沢な願いをしてみたりしますが
とりあえず、とくダネ!見ながらPCに向かっているだけで十分幸せです。

GW、今年は5月下旬に帰省する予定なので
今回は千葉に残って休暇を過ごす事になっています。
今年のGWは連休になりにくいスケジュールで、
世の中、今日も明日も働きに行っているサラリーマンもたくさん居ることでしょう、
本当にお疲れ様です。
とくダネ!見るのも久しぶりですが、
以前は毎日のように見ていたので本当に懐かしい感じがします。
ガソリン税の話ですが、hiroは今まったく車と縁遠いので
対岸の火事、くらいの気持ちで見てます。
ドライバーのみなさん、ごめんね。

そうそう。GWの話をしたいなー、なんて悠長に考えていたんですが
実はそんなに予定がありません。
前々から計画していたのは、
5/1 BLUE MANを観に行くこと。
5/4 いつもお世話になっているフロアの秘書さんの地元ツアー
くらいで、本当にあとは予定なし。。
とりあえず明日は・・・
明日のことは明日考えよう。

みなさんも、よいGWを。
by dec5hiro | 2008-05-02 09:37 | Soliloquy
<< フィクサー       価値 >>