人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

アメリカン・ギャングスター
観てきましたよ、久しぶりに濃厚な映画。
アメリカン・ギャングスター
そんでもって、久しぶりに観るだけの価値のある映画だった。
映画を観たのが久しぶりだったから余計かもしれないけど。

2時間半と言う、結構な大作だったけど
その長さを感じさせないような物語の進み方が良かった。
臨場感も大きかった。
デンゼル・ワシントン、さすがでした。
ラッセル・クロウもよかったけど、hiroにはデンゼル・ワシントンが
強かったなぁ。
70年代のいい男臭さが出てる映画でした。
こういう一本通った男って、ホントに少なくなっただけに
相当なよさを感じてしまった。
言葉に出来ない男のかっこよさって、こうゆうとこなのかなー。

残念なのは、二人のオスカー俳優が共演したシーンが
1/10くらいの時間だったこと。
あっという間にラストまできちゃいました、って感じ。



さてさて。
まだまだ冷える日が続きますが・・・。
冷凍の食べ物だったり、風邪引いたり、
体調を壊さないように皆様気をつけて。
by dec5hiro | 2008-02-18 20:59 | Movie
<< 一人の人とゆっくり向き合おうと...       エッセンス >>