人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

2キロ 減? 増? 
ひと夏過ごすと2キロ痩せるって言いますね。
うそか、ほんとか。

ある意味、田舎って痩せる要素があるようでないようで。
都会と比べて歩く時間がものすごく少ないです。
関東は公共交通機関が発達してるので、歩いて駅に行くことで
結構な運動になってるんじゃなかろうか。
熊本は公共交通機関を使うのはもっぱら学生か高齢者。
免許取得できる年齢になれば、ほとんどの人が車やバイクに頼る。
逆に言えば、その車やバイクがなければ
活動範囲がものすごく狭くなる、ということかもしれない。

10日間熊本に帰っていて、、沢山美味しいものを食べたせいか、
それとも、歩く時間がとにかく減ったせいか、
なんだか、太っちゃった気がします。
ただ電車に乗って揺られてるだけでも、結構体は疲れるモンなんですね。
今日一日でなんとなく疲れちゃいました。

ひと夏過ごすと2キロ痩せるとか、なんとか。
体重計をまず手に入れるところから始めないとダメかな。
夏バテしちゃわないようにしよう。
by dec5hiro | 2007-08-20 20:54 | Soliloquy
<< 気持ちの秤       撤回宣言 >>