人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

平成19年新潟県中越沖地震
新潟県中越沖地震。
またも地震です。とにかく多いような気がします。
日本海側の活断層がここ何年間かで大きく移動してるのかな。

関東の地震もかなり怖いなと、
コッチにきてから何度も何度も考えるようになりました。
今回の地震では新潟の同期に連絡取ってみて
無事が確認できたのでよかったのですが…
やっぱり無事でも心配は心配だなと思います。

生きてる限り仕方のないことなのかな…。
とにかく余震が何度も続くのが怖いだろうなと思います。
こういう時には助け合いが必要だととにかく思います。
何も助けられないけれど…頑張って欲しいです。

関東もそれなりに揺れましたね。
hiroが住んでるのが6階だからか、
結構長く揺れたなぁって思いました。
きっと、新潟はもっともっと揺れて怖かったんだろうな。
ほんと、力を合わせて頑張ってください。
by dec5hiro | 2007-07-16 17:31 | Soliloquy
<< 憂鬱。       お久しぶりでございます。 >>