人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

夏を感じました。
今日はお天気がとってもよかった。
なんだかイキナリ夏がすぐそこまで来ているような気がしました。
急にクールビズの男の人がチラホラ目に入ったのはhiroだけじゃないはず。
季節を感じるのは日本人の血に流れてるんだろうな。
会社の中は少し冷房がついて寒い思いもしましたが
夏が来るのは大いに結構☆
夏のテンションの高さは何物にも変えられない気持ちの明るさをくれます。
毎日を清々しく過ごせるようになるのも夏のいいところ。
熊本にいたころは夏は海、ビーチ、遊ぶってことばっかりだったけど
今年はそうはいかないので、夏を楽しめるスポットを探索せんといかんです。

でも忘れてはいませんか??
夏になる前に梅雨がやってきます。
梅雨時期といえば、hiroがこのBlogを始めたころ。
もうあれから1年も経つんだなぁってちょっと驚きです。
時間が経つのはとにかく早い。
きっと今年の夏もあっという間に終わってしまうんだろうな。
忙しいなりに楽しまなきゃなぁ☆
by dec5hiro | 2007-05-08 21:21 | Soliloquy
<< 5月病って?       1日のブランクは3倍返し >>