人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

初雪
今日、朝起きると窓の外は雪が降っていました。
この冬初めての雪。
12月に雪が降らなかったのも1月に雪が降らなかったのも
ものスゴク気になってました。
やっぱり、地球の異常が現れてるんだと思います。

今朝の雪で朝からテンションが上がってしまったんですが、
とりあえずする事がなく、なんとなくドライブに出発。
しかし、あまりの天候に怖気づいて
遠出できず、TSUTAYAでDVDを借りて帰宅w
帰ってDVD見てたらいつの間にか雪は止んでいました。
残念~。

今年は暖冬だとよくニュースで耳にしますね。
hiroも今年の冬は異常だと感じます。
季節感というのは日本人ダケでなく、人間にとって大事なものではないでしょうか?
その季節感と言うものが崩れて、
やっと地球の危機が迫っていることを感じ取ることが出来ているような気がします。
だからといって、hiro自身が出来るのは小さなことばかり。
でも、少しでも出来ることから始めるのが大事だと
今日初雪を見て再確認しました。
みなさん、地球にやさしい地球人でいましょう。
by dec5hiro | 2007-02-01 23:26 | Soliloquy
<< Gothika       複写 >>