人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

食後のガム
ガムが必要なときがある。
それは歯を磨けないとき。
歯を磨くのは、虫歯にならないための一番の対策。
朝・昼・晩かならず歯を磨くのがhiroの習慣。

でも歯を磨ける環境にない時がたまにある。
その時にダケ登場するのがガム。
高校の頃はよく歯磨きをガムで誤魔化してたなぁ。
高校の時のお気に入りはキスミント。
ウォーターリング・キスミントが出てから余計にスキになったけど。
でも今はアクオがスッキリしていいような気がする。

こないだ久しぶりにガムを買った。
ガムは買ってもすぐには終わらないのが曲者のような気がする。
もっと少ない容量で販売とか出来ないのかなぁ。

ガムを噛んで、出さずにずーっと噛んでる人がいるけど
hiroはあれが理解できない。
どうして残すのかがわからない。
残しちゃったら、息爽快を通り越しちゃう気がするんだけどな。
ガムの注意書きには「一度に多量摂取するとお腹がゆるくなるかもよ」ってしかないし。
だからって長時間噛んでる人に「そのガム噛み始めて何時間ですか?」ても聞けないし。
ガムの注意書きに「長時間の使用はオススメできません」って書くべき。
by dec5hiro | 2006-12-25 22:47 | Soliloquy
<< 危うく轢きそうになった話       睡眠の怖さ >>