人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

浅田真央選手
こないだのNHK杯は2日目を見そびれてしまった。
hiroのスキなスケーターのお話。

今世紀、最大の(?)BIGな選手。
『真央チャン』ってメディアは呼んでるけど、選手は選手。
浅田真央選手。
出てきた頃とほとんど変わらない顔立ちや物腰がとってもスキ。
それに自分の力を過信せずに、常にマイペースな所も魅力的だと思います。

ちょっと前までは160cmだったらしいんだけど、
今では163cmあるそうです。
成長期ってスゴイ!!
ちょっと前の160cmだったら、hiroと同じくらいだったのに…。
細かく言えば、hiroは159.6cm。
健康診断や身体測定で一度も160cmと言われたことは無い。
中学生の頃から『身長は163cm欲しい!それ以上もそれ以下もヤダ!!』
って思ってただけに、羨ましいようなそんな感じです。

真央選手の笑顔っていいなぁ~。
去年のGPファイナルかな?
トリプルアクセルを2回成功させた時の笑顔がとっても大スキなのです。
宮里藍選手のキリリとしたカッコよさも大スキなんだけど、
その魅力とはまた違う可愛さというか、健気さがと~っても魅力的!!!

取り止めも無く脈絡も無く、本当に長々と書ける気がして怖いw
I'm Lovin' Her!
by dec5hiro | 2006-12-04 22:38 | Soliloquy
<< 誕生日       超少子化国 >>