人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

別れた人の近況。
今日、久しぶりにある男友達から電話がありました。
その人は高校からの友達で大学も同じ。
いかつい顔して明るい声で話す、陽気な人です。
hiroにとっては楽しく話せる相手です。
電話でいろいろと話してたんですが。
その中の一つを取り上げたいと思います。

別れた人の近況が気になるか否か。
男の人って、だいたい気になるって言うケド…って話。
hiroの仲イイ男友達はみんな気にしてなさそうな感じなんだけど、
彼いわく、『みんな必死で隠しとっとよ』とのこと。
そうなのか…?
別れた本人に聞かないと納得いかない。

彼いわく、
『女は切り替え早いけん、気にならんて聞くけど…。俺の周りだけ?』
そうかもしれない…。でもhiroは少数派。気になるモン。

女の人と男の人の気持ちの違いは…
女である以上、理解が不可能な領域がある気がする。
でも、女は切り替えの早い生き物ではない!きっと!!
いや、確かに切り替えの早いボタンを完備してるコもいるけど。

最後に彼いわく、
『別れてから気になるっていう気持ちは理解できとるよ』とのこと。
うーん…。
まだまだ、これから。恋愛ネタはつきません。

今夜は月と一緒におやすみなさい。
by dec5hiro | 2006-10-06 23:52 | Soliloquy
<< 冬瓜       めがね >>