人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

ゴチャゴチャゴチャゴチャ…
なんだか、気持ちがついてこなかったこのごろ。
一昨日・昨日・今日と、矢のごとく時間が過ぎてしまったので
今日久しぶりにお姉ちゃんの声を聞いてやっと安心しました。

やっぱ、こうゆう時って、1番話が出来る存在なんだと思う。
hiroのコト、ホントによく知ってるし。
hiroにちょうどいいアドバイスくれるし。
世界でたった一人のhiroのお姉ちゃん。ありがとう。

今日は会社宛に内定承諾書を出しました。郵送で。
13日くらいには着くかな?
それと教授にも会いに行って報告しました。
就職課にも進路決定届を出しました。
色んなコトが、一つ一つ片付けられていってます。

心がゴチャゴチャしてて
文章がうまくまとまりません。
by dec5hiro | 2006-09-11 23:48 | Soliloquy
<< クラッシュ       (・_・) >>