人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

CDの予約。
お金ないのにしました。
買っちゃいます。STACIE ORRICOのBeautiful Awakening
8月14日発売。13日の午後には手に入ります。
17歳のStacieが3年程前に『Stacie Orrico』を出したのがつい最近のようですが。
もう3年も経ったんだなぁ、ってちょっとビックリしちゃいました。

3年も経つと声とかスゴイ変わってるんじゃないでしょうか??
hiroはCD買う前にNETで調べて視聴したりしない人なので、
そこらへんなんとも言えませんが。

実は、MANDO DIAOのOde To Ochrasyも9日に出るんです。
迷ったんだけど…最終的にStacieが勝ちました。

なんとなくね。
このバンドのコトは元彼との思い出が多過ぎて離れちゃってるんです。
もぉ聴けないかも、と思うわけ。
1stも2ndも持ってて、別れてから一度も聴けないでいます。
なので今回はpass。
ゴメンね、グスタフ。ゴメンね、ビヨルン。

さぁて、明日は説明会に行く予定とゼミがあるので
チャカチャカ頑張りましょう!!
by dec5hiro | 2006-08-06 22:43 | Music
<< mixiとBlogについて。       エコール・ド・パリ >>