人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

『甘える』
『甘える』_d0070652_23242622.jpg

今日からとうとう8月になりましたので。
Skinを夏らしくしてみましたが…いかがでしょうか??
なんとなく飽きそうな気がしてなりません。
そのうち、新しいSkin作って待機する予定です。

さてさて。
世間は夏休み真っ最中ですね。
hiroは小学生の頃、真面目に見える飽きっぽいコだったので
ラジオ体操には行ったり行かなかったりしてました。
夏休みに出される宿題も、最後の1週間で終わらせてしまうようなコでした。
でも決まってお姉ちゃんと学校のプールに通ってました。
夏休みはアルバイトのお兄さんが監視員になって、学校のプールが開放されます。
かまぼこの板の裏側に名前とクラスと書いて、それを持って行ってました。
排水口の事故があったばかりでこんな話題は避けるべきだったでしょうか??


昨日、とある先輩とメールしてて『甘える』コトについて議論してたら
夜の2時くらいになっちゃいました。
今日は何だかとにかく眠い一日でした。

『甘える』コトなんですが。
hiro、モノスゴイ甘え下手です。自慢にならないほど。
遠慮し過ぎってホントによく言われます。
甘え上手になりたいんだけどな。どうもうまく頼れないし、
申し訳なく思ってしまったり…考え過ぎて何も言えなかったりすることが多々ある。
甘えられれば、色々得するのカナァなんて考えたりするけど、
先輩は『一概にそうとは…ただそれがうまく出来れば出来るに越したことはない。
でもムリに作ってもって感じ』との回答。
う~ん…。なるほど。
そんでもって『いっつも甘えるのは問題アリかもw』っても言ってた。


さじ加減があんまりよくわからん。
素直に甘えるとは…なんぞや…?
by dec5hiro | 2006-08-01 23:25 | Soliloquy
<< 匂いフェチ       災難の日。 >>