S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ビバ・イベント
人間の不思議。
泣くとどうして気持ちが軽くなったような気がするんだろう。
いや、気がするんじゃなくて、ホントに軽くなる。

目の前にあるどうしようもないモヤモヤが
どっかに消えてなくなるわけではないけど
不思議と違うところに景色が移ってくれる。

人間泣きたいときは泣けばいい。
でも、独りで泣くのはけっこうつらい。
目の前のモヤモヤが消えてくれるときもあるけど、
違うモヤモヤが出現したりする。
独りってホントにいろいろ面倒だ。

でも、若いときの苦労は買ってでもしろって。
ばあちゃんに言われました。
高価な苦労はお財布に厳しいから
適度に苦労を重ねたい。
そんなことを考えた週末でした。

あぁ、それにしてもこの食欲は異常だ。
こっちの寒そうな冬は怖いし。
毎日が祭りのような東京が、年末年始に向けて
どんどんイベント色が濃くなってくるのも怖い。

イベント事は基本的に気持ちが明るくなるからスキだけど。
人の多さが増すことはキライだ。
ビバ・イベント。アンチ・東京。
[PR]
by dec5hiro | 2007-11-18 21:18 | Soliloquy
出会いに感謝
人との出会いがこんなにありがたいなと思えるとは。

何事にもフレキシブルに、自分らしさを忘れずに
物事の本質をいつも考えながら
自分の感受性を枯らせないように気をつけてきたけど、

人に影響を受けて
感性を伸ばしたいと思ったり、
人からいい言葉をもらえるって、本当にありがたい。


あたしにはあたしをみてる自分という存在と、
そのあたし自身という二つの存在があって、

今日はその二つともが有り難さを感じている。

なかなか、そう簡単にはうまく行かないのに、
今日のあたしは空っ腹のワインがいい具合に効いてるな。
[PR]
by dec5hiro | 2007-11-10 21:08 | Soliloquy
駅中のカフェ
三鷹に行きました。
客先打ち合わせデビューです。

今会社近くの駅中カフェでご飯ちゅう。

ここ最近の忙しさを書いてしまいたいけど、
帰ってから時間作ろうと思います。


あ、一言だけ。


最近視力が落ちたと思います。

チーン。
[PR]
by dec5hiro | 2007-11-08 13:18 | Soliloquy