S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

カテゴリ:Soliloquy( 443 )
Second Opinion
先週の金曜日、皮膚科に行きました。
いつも行ってたトコがあったんだけど
なかなか治らないから、違うところに行ってみようかなってコトで。

明日で1週間になるけど
もぉほとんどキレイになって来てます。

お医者さんって色々なんだなって思いました。
前の先生はマズーイ漢方薬ばっかり処方してたけど
この先生は塗り薬と飲み薬くれました。

Second Opinionって最近良く聞くようになったけど
大事なことなんだと思った。
自分で自分に合うお医者さん選ばないといけないんだな、と。
このお医者さんのトコでモノスゴク待たされたけど、
それだけ一人一人の患者さんを診てくれるから時間かかるんだとわかったし、
だからこそあれだけ多くの患者さんが診てもらいに来てたんだと思いました。

前の先生は3分程度の軽い問診だったよなぁ…。
この先生は薬の塗り方や、生活の仕方やら、さらには他の医院まで教えてくれて…
かなり親身になってくれる先生でした。
人が集まるのもわかる気がした。

物事にはかならず根拠がある。
納得、納得。
[PR]
by dec5hiro | 2006-06-22 09:09 | Soliloquy
Fortunetelling 2
またも占い。
次は、寿命占いデス。

↓↓↓↓結果↓↓↓↓

あなたの寿命(予想)=144歳です。


あなたは、あと123年生きられそうです。


あなたは昭和生まれ最期のひととなるでしょう。
130歳過ぎくらいから(昭和生まれが残り数人と判明した時点から)やたら取材がくるでしょう。
ドキュメント「昭和の生き字引の半生」のモデルになれそうです。

あなたは毎日の食事&嗜好のおかげで79年くらいは長生きできそうです。(当社比)

理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。

あなたは毎日受けているストレスが苦痛でたまらないようです。
毎日受けているストレスがたまっていて、-18歳ほど寿命が縮まってしまいそうです。
ここは1つ心を入れ替えて、ポジティブに生きてみましょう!
ことはじめに叫んでみましょう!!つめてぇー!
あなたは、せっかくの寿命をそのたぐいまれなる不運のせいで、-11年も寿命が縮まりそうです。
くれぐれも、頭上や、飛んでくるモノには気をつけましょう。


いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。

あなたの余命123年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。

あなたは、残された123年のうち、述べ37年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)

あなたが実際に行動できる期間は、86年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り123年
あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます
修行から帰ってくると、TV局がやってきて、2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、その後の余生は以下のようなことしかできません。
これから結婚しても、離婚さえしなければ金婚式を迎えることができます。
その時にでも、今回のこのプログラムを思い出していただければありがたいのですが。
このころには、チューヤンの発音のせいで、「 スワンの旅 IN THE WORLD 」 が、「 スワンの旅 IN THE WAR 」になっています。
ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。
残り37ヶ月
正月を2回迎えて
ボーナスが出て、
残り31日気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、
残り73時間
一回徹夜し、
もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して
残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、

はい、そこまでです。


↓↓↓↓感想↓↓↓↓
いや~、科学の進歩はきっと
わたしを144歳まで生かしてくれるんでしょう。
楽しみw
これから123年、何して過ごそうo_ _)o(o- -)o(o゜▽゜)o(o_△_)o( v゜▽゜)o ♪


寿命占いたくなったらコチラ
[PR]
by dec5hiro | 2006-06-07 01:27 | Soliloquy
Fortunetelling
貴女の浮気度出しちゃいます的なトコ。
お知り合いの方(とお呼びしてよいのでしょうか…!?名前出しちゃったらダメですよね??)のサイトで
されてたのがおもしろそうでやってみました。

↓↓↓結果↓↓↓
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、0円です。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「0 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「0 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「0 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、「0 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「0 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう。

↓↓↓感想↓↓↓
ええぇぇぇ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ウソだぁ~(゜▽゜=)ノ彡☆!!
浮気は絶対出来ないけど、「0 えっち」て何( ̄▽ ̄;)!!??
ありえない(≧◇≦)!
あたしだって「0えっち」じゃないコトだけは自分でよくわかってます≧(´▽`)≦

…でも
かなり笑えた(^▽^;)

占いはコチラ
[PR]
by dec5hiro | 2006-06-07 01:05 | Soliloquy