S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
But you're so far away
by dec5hiro

2009年 02月 21日 ( 1 )
Sex and the City
先週の日曜日に、sex and the cityの映画版を見ました。
映画館に見に行きたかったんだけど、結局行かなかったので
ずっとDVDレンタルになるのを待ってました。
 #ココで、DVD買うほど好きじゃないってとこが・・・、まぁいいか。

体が病んでるときは心が病んでるはずなので
元気でハッピーな気持ちになれることが一番の狙いでした。
他にも、金曜日の呪いを解こうを思ってたってのもありますが。
この日までネタバレやレビューを避けて通ってきたので、
この映画がとにかく終始ハッピーなものだと思い込んでいました。

1週間引きずりました。
自己中心的に考えるということの重さだったり、
夢や希望を失ったときの喪失感だったり。
精神的にのしかかってくるものがひどく大きくて、
エネルギーさえも吸い取られたというか、失ってしまったような1週間でした。
仕事が忙しかったり、体調がなかなか元に戻らないというのもあるけど、
反芻して消化して代謝してしまうまでの循環が回らず、
体内の化学物質が働くのをやめたような感じでした。
働くためのエネルギーをなくした、という方がシックリ来るような。

気に入ったらDVD買おうかな、なんてリッチなことを考えてましたが
それは今回は出来ないなぁ、と思ったり。
相当体に堪えました。
コメディでも借りてみるかな。
[PR]
by dec5hiro | 2009-02-21 16:11 | Movie