But you're so far away
by dec5hiro

2006年 10月 20日 ( 1 )
B型♂とB型♀
オーゥエン殿のトコで血液型ネタを繰ってらしたのでhiroも便乗。

血液型やら、星座やら、いろいろブームだった時期がありました。
A型は几帳面、B型はマイペース、O型は社交的、AB型は天才肌。
そんなTV番組が毎日のようにあってましたよね。

高校の時からの友達で、大学もサークルも同じコがB型ネタで
談笑してるときのコト。
そのコは大学1年の頃から付き合ってる人がいるんだけど、
実はその相手もB型だという。
hiroは実際に彼がどんな人だとか知ってるからいいんだけど、
やっぱり付き合ってる雰囲気なんかは当人たちにしかわからない。

そのコいわく、
『血液型とか、関係ないよ!』とのコト。
付き合い始めの頃は、hiroはあんまり続かないかなぁとも
ちょっとばかし思ってたんだけど、間違いだった。
・・・ということが最近になってよくわかるようになってきた。

なぜかというと。
そのコが彼と付き合い始めたのは大学1年の春。
もう、大学4年の秋。
ということは、もう3年と何ヶ月か続いてるってコトになる!
hiroはちゃんと続いた人はたった一人しかいなくて、
その人とは2年弱だったから、
彼女たちは師匠みたいな存在。あっぱれ。


いやはや。
血液型なんて所詮、愛には勝てないのです。
愛求め彷徨うA型のhiroでした。
[PR]
by dec5hiro | 2006-10-20 23:06 | Soliloquy