But you're so far away
by dec5hiro

2006年 10月 11日 ( 1 )
匂いフェチ パート2
この時期になると手放せなくなるものがある。
ハンドクリームにポケットティッシュ。
リップクリームにルームシューズ。
カタカナばっかり並べたかったわけではないけど、並んでしまいました。
秋・冬は手がカサカサになり、イキナリ鼻水が出て、
唇のケアを怠ると唇が割れ、足が冷えるのでルームシューズを履く。

ポケットティッシュとリップクリームは年がら年中愛用してるので
特別新しいものを買う必要はないのだけど、
ハンドクリームとルームシューズは毎年楽しみでしょうがない。
昨日友達と街にお買い物にいき、持ち帰ったのが今日のネタ。
THE BODY SHOPBODY BUTTER
手、ひじ、ひざ、かかとの乾燥に潤いを与えてくれるクリーム。
いつもだったら、ニベアで凌ぐところだけど昨日のhiroは違う選択をした。
その理由は二つ。
一つ目は値段。
このお店では今月の19日までこのクリームの値下げをしていて、
通常価格より¥600安かったのです。
¥600ですよ♡
でもコレだけだったらよろめく程度で済んでたかもしれない。
hiroがk.o.されちゃったのには2つ目の理由がある。
それはこの匂い。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、hiroは匂いフェチです。
でも媚びるような匂いは正直スキではない。
自然な匂いがスキなだけ。
実はこのクリーム、とってもイイ匂いがする。
塗る前に嗅ぎ、手にとって嗅ぎ、塗った後で嗅ぐ。
この幸せをおウチに持って帰りたかった。

ちなみにhiroが購入したのはPASSION FRUIT
甘すぎず、軽すぎず、でもとっても爽やかで自然な匂い。
たまりません。

本当はハンドクリームだけでなくてルームシューズにも触れたかったんだけど
そっちはまだ素敵な相棒が見つからないので
発見しだい報告したいと思います。
[PR]
by dec5hiro | 2006-10-11 21:54 | Home