But you're so far away
by dec5hiro

2006年 10月 03日 ( 1 )
昨日の感想。
昨日の熊本は10月と言っても結構気温が高くて、
今から秋がくるのかなぁというような晴れの日でした。

久しぶりのスーツに身を包み、ス○バでコーヒーを飲んでいざ会場へ。
受付を済ませて、写真撮影。
その後コンセンサスゲームがあって、内定式。
内定式から懇親会へ。
短く説明するとこんな感じの流れでした。
でも一つ一つは充実してて、思い返すのが大変です。

女性の先輩が『今年は女の子が少ないねぇ。』って言ってました。
それもそのはず。
熊本会場は2人だけ…(ノд-。)
そしてhiroの行く東京事業所のメンバーは5人しかいなかったんだけど、
残りの何十人かはきっと横浜会場で仲良くなったんだろうなと思って
ちょっと寂しかったなぁ…。
内定式は1箇所ですべき!

採用でお世話になった熊本事業所のHサンがとっても人柄のいい人で、
『試験に来るのがちょっと遅かったから熊本で採れなかったけど、
2・3年したら、熊本に異動希望出しなっせ。なんとかするけん☆』
っておっしゃってました。

その言葉を信じて、東京で2・3年、がんばります!!!
2・3年家族が寂しい思いするけど、覚悟を決めて成長したいと
心に誓った一日でした。
[PR]
by dec5hiro | 2006-10-03 22:54 | Soliloquy