S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

半年が過ぎて
1年の半分が終わった。
どんな半年だっただろう。

1月から4月までは満身創痍だった。
思うことを行動に移し、自分の居場所がここにも見つけられたのかもしれないと
勝手な思い込みをしてしまったのだと思う。
そもそも居場所なんていう考えはしないもんなんだろうか。

半年が過ぎて、また本が増えた。
半年が過ぎて、ちょっと髪が短くなってまた伸びた。
半年が過ぎて、コアリズムを始めて慣れた。
半年が過ぎて、転機が来てなにか失った気がする。
半年が過ぎて、一つ資格を取った。
半年が過ぎて、自分の必要性が見えなくなった。

次の半年はどうなるんだろう。
次の半年でどう変わるんだろう。
[PR]
by dec5hiro | 2009-06-02 20:52 | Soliloquy
<< おばさん       彼女の幸せ >>