S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

体臭(もらいネタ)
匂いフェチです。
今日はオーゥエン殿の体臭ネタをもらい、記事のアンサーをばと思います。

hiroにとって彼の(あなたの)匂いがいいかどうか、は、好意があれば必ず伝えます。
そして、優しい男子(友達範囲)にはクンクンさせてもらいます。
それほど、結構好きです。
セクシャルな気持ちになるかどうか、というのはさておいて
この人の隣にいたいな~、どっか行くならご一緒したいな~と思ってしまいます。

匂いとは、嗅覚で感じるもの。
化学物質を鼻で受け取り、それを情報に変換する。
変換された情報は先天的/後天的価値観によって分別され
良し悪し、害/無害を脳に伝えてくれる。
きっと前頭葉(心のある場所?)で感じ取ってるんじゃないかと勝手に推測。
ただ、嗅覚は結構ひ弱ですぐ慣れる。

体臭という匂いは実を言うとなかなか鼻に届いてくれない。たちが悪い。
男子のみなさんも体臭を気にする年齢やシチュエーションがあり、
繊細な方はきっと香水つけたり、洗濯を入念にされたりするんだろうか。
hiroは、体臭で「だめだ」と思ったことはまだない。
むしろ、彼の匂いが体調や年で変わっていくのを感慨深いとしか思わない。
オーゥエン殿。耐えたことはありません。

もちろん、最初からhiroの「匂い枠」にハマらないほど臭う人であれば
前頭葉君がシグナルを出してくれるんだと思います。
体調が悪いときの汗は、その人が体調悪い時の状態を覚えておくための指針でしかなく。

日本はハグの習慣がなく、さほど匂いをかげる状況が生まれないので
愛しの彼になるべき人がどんな体臭かなんて、気に出来ない。
匂いが臭いとして気になるのは、彼と長い時間を過ごしながら
枕やベッドや部屋着などを通してからではなかろうか。。
さらにここは推測になるが、長い時間を一緒に過ごすようになれば
匂い(臭い)を気にする以上に愛情が勝つ。そんなもんだと思う。

愛は万物にも勝る。
・・・と思いたい。24のhiroが出したアンサーは以上。
いかがでした?
[PR]
by dec5hiro | 2009-05-03 16:18 | Soliloquy
<< 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チ...       他責世界からの脱却 >>