S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
But you're so far away
by dec5hiro

還元
やっぱ実はメンタル弱ってるんだろうか。

考える時間ばかりがあると色々と思い出す。
みんなの話し方、歩き方、笑い声。
真剣なおしゃべりも、楽しいおしゃべりも。

今の仕事は会社に貢献している、ということが最優先で
社会に何かを還元しているという気持ちにはなれない。
自分がこの会社を選んだ選択はあったからここにいるんだけど。
やっぱり、仕事って、何かを社会に還元して
社会に生きる一人の人間として何か貢献しなきゃいけないんじゃないかと思う。

思い出す、みんなの真剣なおしゃべり。
みんなと過ごした2年。
あたしが今の会社で、
あの2年と同じように楽しい時間を過ごしながら
同じような充実感をみんなと共有しながら、
社会に何かを送り出している、という気持ちになれるんだろうか。
[PR]
by dec5hiro | 2009-04-21 23:46 | Soliloquy
<< 他責世界からの脱却       Last Day >>