S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

初恋の人からの手紙
hiro、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのhiroがなつかしいです。

泣きじゃくるhiroに、おれが「おれのせいだ。hiroは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。hiroに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感しています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

そういえばhiroにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、hiroは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれはhiroと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはhiroのことがそれでも好きでした。これからもhiroらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

-----

とてつもなくバカバカしいのだけど、こういったことにまだ興味があるということが
純粋に「気持ちが若い」ということなのかもしれない。
そして純粋に面白おかしくこういった手の遊びを楽しめるのも
「気持ちが若い」間なのかも。

それにしても黒魔術の本、って。。

興味がある人はコチラからぜひどうぞ。
[PR]
by dec5hiro | 2009-03-21 10:01 | Soliloquy
<< 今日見た夢       反省 >>