S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
But you're so far away
by dec5hiro

金曜日のお祈り
ぶり返したと言うわけではない。
その気があったというわけでも特に無い。
でも、それはいきなりやってきた。

朝方は元気に出勤したはずだった。
出勤後のルーチンワークも難なくこなしていた。
コーヒーも半分くらい飲み終えるくらいまでは美味しかった。
はずなのに。

なんだか寒い。
寒の戻り?じゃないはず。
でもとにかく寒い。
金曜は両隣に人が座っていたので、風の通りはそこまでないはず。
でもとりあえず寒い。
もう温かい飲み物すら喉を通らない。
寒い・・・これは・・・寒気?

やっぱお祈りしなかったから?

いやいや、笑えない。
結局早退するほどの体調不良。
何度も電車を降りてやっと家にたどり着いた。ほとんど帰還兵の気分で。
帰り着いて熱を測る。わかりきった結果にがっくり。
そして今に至るまで熱とダルさとの戦い。

侮れないよ、13日の金曜日。
いきなりやってくる、だからこそ、十分な対策が必要なのです。
みなさんも突然の寒気にはご注意を・・・。
[PR]
by dec5hiro | 2009-02-15 13:12 | Soliloquy
<< Sex and the City       転げたい欲求 >>