人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

転げたい欲求
ご存知でした?
ウィンタースポーツの時期です。
スキー、スノボ、体中痛くなっても楽しいことばかり。
 注)個人的にはスケートはウィンタースポーツと思っていません。

でもhiroにはまだこの時期がこない。
というよりまだ、24年経った今も来ない。
ウエアも持ってません。ボードも持ってません。
経験があるのは、高校1年のときの修学旅行で
長野に行ってスキーをしたくらい。
楽しかったのは覚えているんだけど、
なんとなく自分の体を上手に扱えなかった。

今思うと、ウィンタースポーツって結構価値があるのかも。
自然のくれる楽しみの一つ。
友達との輪を広げたり、日々のストレスを発散するだけじゃなくて
山を見たり、雪に触れたり。とっても素敵な季節だと思う。

転げたい。
そんな欲求に駆られてしまいます。
春が来る頃と同じような、ドキドキを思い出す。
転げたい。。
by dec5hiro | 2009-02-03 21:51 | Soliloquy
<< 金曜日のお祈り       恋愛小説の主人公への感情移入 >>