人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

K-20
観て来ました。今年初の映画。
なんと邦画をチョイス。
hiroはどーも、邦画にお金を払うのは好きじゃない。
というのも、いつも日本語の会話を生で聞いてるのに
どうして日本語の会話で繰り広げられる物語にお金を払うのか
あまりシックリこないから。
ドラマもまた然り。日本語の会話だらけなので観る気がしません。

今回は連れて行ってくれるって人がどうしても見たかったらしく
連れて行ってもらって、おごってもらいました。
そんで観たのがK-20

さほど期待もしてませんでしたが、
まぁまぁ面白かったような。。。
・・ていう程度でした。やっぱり邦画は心のそこから楽しめません。
 #主役の金城くんが日本語棒読みなのはどうして?

でも邦画をメインで楽しむムービーウォーカーには
楽しめる作品なのかもしれません。
もうちょいサスペンスちっくでもよかったかも。
面白いはおもしろいんだけど、詰めが甘いというか。
お金も結構かかってるはずなんだけどね。
ん~。やっぱり映画は洋画が好きです。
では、またね。
by dec5hiro | 2009-01-25 15:12 | Movie
<< ミスト       基礎体温 >>