S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

発熱とタフさ
発熱しました。
それも3連休の初日に。
金曜日の喉の痛みがつづくなぁ~と思っていて、
なんだか今日はホントに寒いなぁ~と思って過ごしていて、
暖房つけてても寒いなぁ~と思っていたので、
年末にワケあって買った体温計を使って熱を測ったら、ばっちり発熱してました。

発熱って結構年取るとタフさが必要になってきます。
年取るごとに新しい恋愛に怖くなってぶつかるタフさがなくなってくるけど
それと似てるなぁ~、と思ってしまいました。
年取るごとに恋愛に強くなっていくのもちょっと怖いですが。。

幸い、インフルエンザではなくただ単に風邪でした。
年末に予防接種を受けていたので疑ってもいなかったですが。
熱に対するタフさが弱くなったせいか、食欲がまったくなく寝て過ごすだけの4日間を
過ごし、(結局昨日は一日休みをもらった)なんと2kgも痩せました。
異常な状態はあまりよくありません。
みなさんも風邪だけじゃなく、日々の生活の中で
健康でいられるように気をつけていってくださいね。
インフルエンザもこれから本番です。あぁ、こわい。
では、またね。
[PR]
by dec5hiro | 2009-01-14 22:27 | Soliloquy
<< 基礎体温       1月 >>