S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

1月
なんだか風邪を引いたようです。
喉が痛いし、鼻水もでるし・・・。でも熱はありません。
熱が出ないようにただ予防策をとっています。

さて。1月といえば。
高校生にとっては試験の時期ではなかったでしょうか?
大学2年の時には成人式が控えてました。
ちょうど今日電車に乗ったら晴れ姿の女の子が一人乗ってきて
「もう4年も経ったのかぁ」と懐かしく感じてしまった。
時間が経つというのは本当にあっという間だ。

・・・うーん。
頭が働かない。
風邪のせいなのか、それとももともと働かないのかも・・。
1月はインフルエンザが流行し始めるので、みなさんも体に気をつけて。。
では、またね。
[PR]
by dec5hiro | 2009-01-10 18:39 | Soliloquy
<< 発熱とタフさ       到来 >>