S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

心か体か。
男はどうしようもない生き物だと思う。
女が何を欲してるか考えなくなる瞬間から、男はどうしようもなくなる。
面倒な生き物だ。単純すぎる。
こっちがその単純さに振り回されるのが悪いんだろうか。
本当にイライラする。

あたしが感じたことや思ったことをそのまま口に出さないと
男は何も考えられないんだろうか?
そんなに時間も余裕もない?
心の余裕はお金があれば、というわけにいかない?
そもそも、個人的な問題?心の余裕がない人は一生そんな余裕なんてない?
まったくもって、プライベートの問題に余裕のない人間は
嫌いだ。もっと考えなきゃいけない問題として心の中に余裕を持つべき。

それともあたしなんか考えるに値しないほどの女?
というか、考えるポイントに含まれもしないかもしれない。
考えないようにしてたけど、案外あたりかも。
相手が自分のことをどう思ってるかなんて、どう計ればいいの?
自分が相手のことをどう思うか、ということと対比させると
あまりにもあたしはお座成りになりすぎてる。
正直言ってこんなのお断りだ。
体だけが必要で側にいるんだったら、お金持ってるんだから買えばいいと思う。
あたしはものじゃない。心のある人間だ。
多少は心を必要としてることを考えて欲しい。

むりか。そもそもそんな心なんて相手が持ってないんだった。

イライラして眠れない。
相手のことを気遣うなんてばかばかしいことなのかも。
どうしてこんなにわがままで自分勝手な男と付き合ってるんだろう。
自分を消耗してもなにも生まれないのに。
ただ、あたしがタイミングよく手に入ったから近くにおいてるだけかも。
あたしじゃなくても良かったんじゃないかな。
適当に簡単に手に入るなら誰でもよかったんじゃないかな。

あたしのほうにも問題はあるんだろうけど。
男は体で満足する生き物だってわかってて今まで渡ってきたくせに。
それを上手く利用してきたくせに。
自分の都合が悪くなってきたから相手のせいにしてるとか。
もっと言わなきゃいけないことを口にしなきゃいけないとは思うんだけど
結局男に嫌われたくないから抱かれるし、嫌われたくないから何も言わない。
自分で自分を傷つけてるとか言われても、アホらしいとしか思えない。
世の中の男の9割は女の体をものとしか見ないと思ってる。
男と女は一緒には生きていけないのにムリしてんのかも。

この男はあたしの体が使えなくなってもあたしの側にいてくれるだろうか。
否。
1年たってもこの結論に変わりはない。
やっぱり男は男。あたしの考え方も変わりそうにない。
[PR]
by dec5hiro | 2008-12-23 03:38 | Soliloquy
<< 到来       知的財産管理技能検定 >>