S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

低空飛行
調子の良くない日が続いてます。
それでも気持ちは結構元気だと思ってたのに
いきなり、低空飛行を続けてた不安の種がひょっこり芽を出す。
ひょっこり出てくるんじゃないかと少し予測していただけに
やっぱりそうだったか、とただ動揺している。

「やっぱりそうだったか」は言い過ぎかも知んないけど
「やっぱり」という気持ちだけは一夜明けても抜けない。
正直なところ、どんな風にこの事実を考えたら良いのかがわからない。
正しいとか、間違いだとか、そんな次元ではなくて
本質は、低空飛行している存在は
一人の力じゃなくて、他にも低空飛行を続ける要素があるからなんじゃないかと
どうしても思ってしまうところにある。
そしてあたしは、要素がない、と信じていないと
現実に立ち向かえない。
[PR]
by dec5hiro | 2008-12-13 09:15 | Soliloquy
<< 意思決定のための前提       不調スタート >>