S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

不調スタート
あっという間にこんなに時間が経ってしまった。
ふとカレンダーを見ると、12月も3分の1が終わってしまっている。
24歳になるというイベントもあったけど
実はまったく自分が成長できてないなぁと感じるばかりで
ちょっとばかしショックな一日になった。

というのも。
彼がプレゼントを買ってくれるというので
一緒に見に行ったんだけども
結局自分が欲しいものは何一つなくて、
いいなぁとおもう物は逆にものすごく(hiroにとっては)高額で、
自分に素直になって
相手に甘えられるようになりたいと思ってたのに
まったくその点が成長してなくてとにかく自分にがっかりしました。。

やっぱり相手に甘えようとするのは難しいことなんだろうか。
その日の夕飯で彼に「お前は尽くすタイプだな・・・」と
小言を言われました。
なかなか自分の本質というものは変わらないもんなんだと
思いながらも何とかちょっとくらい変わってくれても良いのになぁとか
あまーいこと考えたりなんかした24歳始まりでした。

とはいっても、24歳、なかなか体調が芳しくありません。
この頃、めっきり風邪の治りが悪くなりました。
先週引いた風邪をまだ微妙に引きずっています。
その後遺症と平行して持病も再発。
耳の調子がものすごく悪くて、たびたび浮遊感に似たふわふわ感を
日中感じてます。不調なスタートです。24歳。
調子が良いのは朝起きたときだけ・・・
というわけで、明日朝から病院に行ってきます。
今回は原因がハッキリしないので(ストレス感じてないし)
早めに薬をもらって良くなりたいなぁと、そればかりです。

暖かくなったり寒くなったりインフルエンザ流行だしたりするので
みなさんも体には十分気をつけて。
では、またね。
[PR]
by dec5hiro | 2008-12-11 23:56 | Soliloquy
<< 低空飛行       新聞定期購読の不思議 >>