S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

右クリック→リセット
気持ちの変化が激しい。
自分自身がそれをコントロールできるときはまだいいけど
コントロールできないとなると本当にしんどい。
なぜなら体に異常が出てくるから。
それがhiroの体である。

昨日から背中に誰かが乗ってるんじゃないかと思うほど
痛くて痛くてしょうがないので
朝から痛み止めを飲んでいます。

気持ちをどうにかしっかり持ちたいなと
週末からどうしても抜けられずにいるこのstuck感。
心のリンパが流れない。
詰まってしまってどうしようもない。
調子が悪いのはどうしようもない、と思ってしまいがちだし
悩みは次から次へと終わることがないってわかっていても
どうしてもこの悩みのサイクルを断ち切ることが出来ずにいる。

原因は掘り起こしてしまったものだからしょうがないのかも。
見なきゃ良かった。
わかってたはずなのに。
自分の記憶だけには自分はうそつけない。
人にはどうとでも言えるけど。
自分の記憶をどうにかしたい。
消せるものなら消したいものが、あちこちに散らばってる。
誰もそれが何なのか知らないし、
あたしももうそれを言葉に出来るほど若くないんだと思う。

年を取るにしたがって増えるのは
連絡を取らなくなった友人と、世間体を守ろうとする邪魔な観念と
心に刻まれてしまう記憶の数々。
失くしてしまうものも、無くなってしまうものもたくさんあるのに
こればかりは増えいる気がする。
正直、しんどい。
記憶なんて、iPodの再生履歴と同じで
右クリック→リセット出来ればみんな幸せなのに。
[PR]
by dec5hiro | 2008-10-28 23:41 | Soliloquy
<< 怒りと呆れと諦め       考えさせて >>