S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

年末年始
まだ10月なのはわかってますが、
早めにこのことを書いておかないとどうしてもあっという間に終わってしまう気がする。

とにかく、早すぎます。
10月の予定はほぼ埋まってしまってるし
11月も最初の方は予定ありすぎで
体がもつか心配です。

年末が近づくにつれて忙しくなるのはなんでだろう。
仕事もプライベートも充実しすぎる。
みんなと楽しい時間を過ごすために仕事が忙しくなるのか
それとも仕事を充実させるためにプライベートが充実してくるのか。
充実というのは不思議なモンで
時間を感じさせないから怖い。
いきなり、街に出たら冬が来てると感じさせるんだろうか。
いきなり、朝目が覚めたらお正月、なんてこともあるかも。

正直言ってこの年末の速さは尋常じゃない。
尋常じゃないよ、お母さん。
こんなに早かったら、あたし来年も再来年もものすっごい
あっという間に年取っちゃう。
[PR]
by dec5hiro | 2008-10-14 22:55 | Soliloquy
<< 収穫のある会合       女々しさをネタにする >>