S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

女々しさをネタにする
重たい男はたくさんいる。
・・上に重なって重たい男も、気持ちの重たい男も含め。
軽い男もたくさんいるけども。
・・基本的に自分より軽い男の人には抱かれたくないなぁ。
 #と、ちょっと話が逸れ気味ですが。


上に重なって重たい男は時に幸せを感じさせてくれる。
それが気持ちよくも感じる。
この気持ちよさは女じゃないと感じられないんだろうな、とも思う。
男にとって何が幸せを感じるときなのか、教えてほしいとも思う。

気持ちの重たい男はどうしてうざったく感じるんだろう。
女でも気持ちの重たい女はたくさんいるけど、
同じ女だからか、理解できるところが多い。
それが男だと、どうして女々しく感じるんだろう。

女々しさのある男の人は、女友達が多くいる。
そんな男の人に付き合っていける女の人は
自分の気持ちにセーブを効かせられるか、
もしくは気持ちがそんなにないか、
あきらめてるのか、理解してくれてるのか。その辺が測れない。
生きていくうえで女々しさが必要になる男の人と、
付き合っていくうちに女々しい男だと感じてしまう女の人。
付き合っていけるんだろうか。
[PR]
by dec5hiro | 2008-10-13 12:31 | Soliloquy
<< 年末年始       一人のお酒 >>