S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
But you're so far away
by dec5hiro

飼い主と飼い犬の関係
働いて飲んで、の木曜日と金曜日でした。
意外にも、これがhiroには楽しい。
一昨日、昨日はずっと大雨と雷が心配だったけど
かまわず、飲んでました。

ストレス吹き飛ぶ感じ。
仲のいい上司と仲のいい友達と。
何でもあけすけに話すのがこの行為の大事なところ、と思う。

一昨日はお互いの彼氏の話でビールを次から次へと。
お互い彼氏のことが大好きなんだけど、
その子はなんというか・・・
「好き」という気持ちをものすごくストレートに伝えることが出来る子で
hiroにはとっても可愛く見えた。
事実、すっごい可愛い子なんだけどね~。

そして昨日はhiroの彼氏のことを色々話してたけど
hiroはとにかく「飼い主の帰るのを待ってる犬」みたいな
存在なんだとわかって・・・
野良猫にならなきゃなぁ~、重たいんだろうな~と考えてしまいました。
というか、上司の飼い犬がめちゃくちゃ可愛くて
その犬はウェルシュ・コーギーなんだけど
ペットほしくなっちゃいました。
でも、簡単な気持ちでペットは飼うもんじゃないと思う。

話は逸れたけど、野良猫要素がまったくないので
何か、新しいことをまたはじめようかと思ってます。
候補は楽団に入ること、お勉強に本腰を入れること。
軽めの検討をして、野良猫活動開始したいと思います。
では、またね。
[PR]
by dec5hiro | 2008-08-30 09:36 | Soliloquy
<< 家族の不思議       いえること、いえないこと >>