S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

ナンパ
久しぶりに駅で声をかけられました。
ちょっと面白かったので、せっかくなので記事残します。

今回は、珍しい人でした。
いきなり、自分の大学のサークルの話をし始めました。
映画のサークルに入っていたらしく
そんで今年こっちに越してきたらしく
一緒に遊ぶ友達が居ないらしく
このへんでhiroは聞いてるのが面倒になってきたので
最後までは聞かなかったんだけど。笑

今までナンパされたときとはちょっとだけ違う展開で
面白い人だなーという印象が残りました。
それだけであのナンパしてきた人もよかったんじゃないかな。
悪い印象残ったわけではないし。
とはいっても、もう顔すら思い出せないけど
ナンパしてきた人も同じようにhiroの顔なんて思い出せないだろうし。

ナンパって、本当はものすごく勇気のいることだから
してくる人ってすごい根性のある人なんだろうなと思う。
hiroはどんなに話しかけたい衝動が生まれても
小心者だからきっと最後まで悩んで
結局話しかけることが出来ずにいるタイプだから。
世の中、積極的な人が増えるって素敵かもしれないとも思う。

出会いなんて、求めずともどこかに転がってると思うけどね。
ナンパの本質がいまだにつかめないhiroでした。
きっと一生縁のないものなんだろうな。
では、またね。
[PR]
by dec5hiro | 2008-08-21 21:50 | Soliloquy
<< いえること、いえないこと       連休気分 >>