人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

連休気分
貯金貧乏なhiroにはもってこいのイベント。
本当に心から助かっています。レンタルCD5枚で1050円。
なんだか、連休気分が抜けなかったので、
今日は会社の帰りに最寄り駅のTSUTAYAに寄りました。
会社終わってすぐの時間だったからか
それとも1050円の効果か、店内は人だらけでした。

お金出してまでCD買いたくはないけど、聴いてみたいと思っていたCDと
昔レンタルで借りてMDでは持ってるけどiPodクンに
入っていないCDを5枚借りました。
さっそくiTuneに落として、iPodに入れて
明日からの通勤で活躍してもらいます。
楽しみだなー。

連休気分を抜くには何が必要なんだろうと考えて
今日は一日頭の中があんまりすっきりせずに過ごしてしまいました。
電車の中で新聞を読むのが上手じゃないけど
Suicaに入ったお金がもったいないので、
この1週間くらいは新聞でも読んでみようかなぁと思っていたのに
今朝、新聞を買う時におじさんたちの群れを割って入れなくて
挫折しました。
挫折早いなぁ・・・と帰りの駅で思いながら。
こんなんだから連休気分抜けなくて、仕事に身が入らないんだ。

なんとか、抜け出したい。
でも。明日も(もしくは明後日)CD借りたい。
by dec5hiro | 2008-08-18 22:55 | Soliloquy
<< ナンパ       強烈 >>