S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

タダ券
たしか、いつかの記事でタダでペア券があたったと
報告したと思うのですが、
タダ券をムダ券にしないため(?)
行って来ましたよ~、東京ディズニーシー!!!

平日に行ったのが幸いだったと思います。
そんでもって「ファストパス」を沢山使ったので
ねらい目のアトラクションにはほとんど待たずに乗ることが出来ました。
ばんざーい。
ショーも、狙いどころを沢山見ました。
もちろん、「チップとデール」の水沢山かけられるやつは
前から4列目くらいで1時間くらい待ったけど
沢山水かけられて、麦藁帽子クタクタになったけど
夜まで服乾かないところもあったけど
とにかく楽しかったし。
夜の「ボンファイアダンス」ももちろん待ったけど
(途中、無遠慮なオバサンにイライラしたけど)
ノリノリでめっちゃ楽しかったなー。

ネズミーさんたちも、沢山見れたし。
そんでもって一緒に写真も撮っちゃったし。
夕方くらいに見たショーのひとつでは感動で泣いちゃったし。
 ・・・その前にちょっとお酒入ったっていうのも原因かと思うけども。

とにかくタダ券ばんざいでした。
12時間もディズニーしちゃった。
おみやげ、何も買わなかったけど、とにかく楽しかった。
次行っても、また楽しめる気がします。

夏の楽しみは、これからは花火?
夏休み、旅行。
その他もろもろを考えたいのに
なんだか暑さで頭がまったく働かない週末でした。
では、またね。
[PR]
by dec5hiro | 2008-07-27 19:56 | Soliloquy
<< 答え       電話 >>