S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

電話
以前好きだった人から電話がかかってきた。
勝手に東京に行くって言って勝手に名古屋に異動してった人。
勝手に東京に付いてきて
すきって言えずにズルズルきて
勝手に名古屋に行くって言われてほったらかしにしてたから
正直言って気持ちはまったく残ってなかったんだな。

hiroは信じることがすきなんだと思う。

残念ながら、彼を信じることがまったく出来なかったのかも。
信じたい、信じたいと思いながらそれが出来なくて
何度も何度も合わないタイミングを経験して
その度にこの人を好きになることは出来ないかもって
何度も何度も感じた。
信じられなかったんだと思う。
想ってくれているということ自体が彼の中で変わらないのはわかる気がするけど
hiroに全幅の信頼を置くということは理解できない。
自分が出来ないことを「俺は出来る」って強く主張されても
正直、余計に信じられなくなって。

取らないほうが良かったのかな、この電話。
久しぶりの声を聞きたかったのもあるけど。
結局こうゆう話になるのは頭の中の、ホントどっかで
わかってた様な気がする。
つくづく、hiroってヒドイなぁって。思ったけど。
ほんとのことを伝えるしか、hiroは出来なかった。
つくづく、お互いのタイミングの悪さを思ったけど
彼に対する可能性を1%も残ってないこと、自分でよくわかってたから
このヒドさは必要だったんじゃないかなって思う。

そう思おう。
自分の気持ちは信じられる。
[PR]
by dec5hiro | 2008-07-18 23:54 | Soliloquy
<< タダ券       気持ちが乗らない >>