S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

壊れました。
今日は、会社の席替え。
・・・という名の、大掛かりな大移動。
色んなものが大量に動いた一日でした。
こうゆう日はなんとなく仕事に身が入らなくて
一日グダグダ過ごしちゃうのがいつもだめだなぁとは思うんだけど
今日は、壊れたんです。
思いもよらないものが。壊れました。

hiroの大事なPCちゃん(レンタル品)が・・・。

PCちゃんを移動させて、コンセントやらLANなんやら
つないで、「さぁ、またお仕事頑張らなんなー」って
思って・・・電源入れたら。。。
高速ファンの音が止まないの・・・・。
でもbusyランプはつかないし・・・・。。
デスクトップだからカバーはずして色々見てもらったりしたんだけど
結局、故障の原因はわからないまま・・・。。。

レンタル品だから、愛着なんてそんなにないど~、って
心の準備をしとらんかったせいか、
なんとなく、ホントになんとなく、寂しい気持ちでいっぱいです。。。
あまりにも急すぎる別れでした。。
1年と1ヶ月しか使ってないのに・・。
[PR]
by dec5hiro | 2008-07-11 23:52 | Soliloquy
<< 涙の出る夢       ラジオ >>