S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

夏への準備
・・・あっという間に終わってしまいそうです。この6月。
今月始まる頃に「hiroの5月はどこに行ってしまったんだ!!!!」と
周りの人に訴えて訴えて、でもhiroの完全敗訴だったけど
来月も訴えに出ちゃいそうです。

それにしても、日差しがきつくなってきましたね。
6月は雨でじめじめ、初夏のぎらぎら雰囲気がちょっとずつ、といった
ものすごく中途半端な天気が続くので嫌いです。
そして少しずつ薄着になってくるので、おしゃれが単調になってきます。
それもまたなんとなく気持ちが乗らなくて好きじゃないな。
とくにオフィスカジュアルなんて、あまり好きじゃない。
なんなら、思いっきりリゾート・バカンスって感じの
服で会社にいけたら文句はないのに。

薄着になってくると、気になるのは冬に身に着けてしまったもの。
そう。お肉。

なんとhiro、年末からこの半年で5kg太ったんです。
5kgものお肉を身につけてしまったの。
怖い、ほんとに怖いのよーーーーー。
何が怖いかって、代謝がものすごく落ちてしまったために
運動しても運動しても体重の減りが緩やかだということ。
どうにかして、11月ごろまでにこの5kgを戻したい。
 ・・・11月に健康診断があるから。

さてさて、みなさんも夏に向けて(hiroは健康診断に向けて?)
服やらそろえる前に、一度鏡の前に立って
意を決して体重計に乗ってみて
そしてどんな服を着たいか。イメージしましょう。

あー。怖い。鏡が怖い。
1ヶ月1kgペースでがんばります。
では、またね。
[PR]
by dec5hiro | 2008-06-24 22:54 | Soliloquy
<< パターン       小さい虫 >>