S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
But you're so far away
by dec5hiro

オールナイトで気付くこと
金曜日に焼肉を食べました。
本当は、焼肉が美味しかったことでおなかも心も満たされてたので
そのまま帰って眠りにつきたかったのですが、
上司と、そのまた上司の誘いに負けてしまい、
 #というより、その上司に捕まった女の子が可哀想になっちゃって
結局土曜日の朝、帰宅するまでしっかりおしゃべりしてたんですが。

でも、基本的にこの上司二人はまったくもって害がなく
むしろ、今のフロアには無くてはならない存在で
話をするのに気兼ねはあまり必要ない人柄の持ち主なので
朝まで、楽しい時間をすごすことが出来たんだけれど。

オールナイトをして気付いたんだけど
みんなの魅力って、とくに人としての魅力って
こういう、「プライベートを多く含む状況でいかに楽しく話が出来るか」って
大きいんじゃないかと思う。
朝まで一緒、いや、お酒が入っている・いないにかかわらず
話のつまらない人と過ごさなくちゃいけないとなると
きっとものすごくストレスで、疲れちゃいます。
せっかくの土曜日を、そのリカバリーに費やしてしまって
結局土日なんて無かったようなことになる羽目に・・・。

魅力って、天性のものだと思います。
hiroがそんなもの持ってるか、と聞かれてもきっと答えられないだろうけど
「話してて、時間を忘れられるな」って人は
心が正直に「この人は魅力的」だと言ってるような気がしてなりません。
そんな人たちと、朝まで沢山話ができてhiroは幸せだったなぁ、と
この夜中に思い返してます。

土日で疲れを取らなきゃなのに、こんな時間まで起きてたら
明日でリカバリー完了できない気が。。
だめですね~、ダメサラリーマンです。
とはいっても、今日は昼前からしっかり美容室に行って自分磨きしたので
充実してる気もするんですが。
明日は終日雨予報です。DVDでも借りて引きこもろうかな・・。
では、またね。
[PR]
by dec5hiro | 2008-06-22 00:00 | Soliloquy
<< 小さい虫       インディ・ジョーンズ クリスタ... >>