S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
But you're so far away
by dec5hiro

再婚するということ
ハッキリ言って、まったくもって想像つかない。
想像したくないわけではないし、
むしろ一生懸命想像してるんだけど
想像だけじゃぜんぜん追いつかない現実がある。
きっと、戦争や自然災害なんかと同じで
自分の想像するよりもっと大きななにかが、そこにあるから
一生懸命想像してもまったく追いつかないんだと思う。
想像しても想像しても。
答えが出るわけでもないし、正しい答えかどうかもわからない。

再婚するってどうゆうことだろう。
再婚ってものすごく大変?
結婚とどう違う?
  …もちろん、違うことはわかってるんだけどね・・
  なにがどう違うかって・・・
  事細かにやっぱり考えられないし、想像つかない。

再婚するって考える人は
なにを一番考慮するんだろう。
この人ともう一度、って思う決め手ってなんなんだろう。
普通に恋愛して、普通に結婚することとは違う気がする。
hiroにはわからない。教えてほしいけど
なかなか回りにそんなこと聞ける相手もいないし。
[PR]
by dec5hiro | 2008-06-15 18:52 | Soliloquy
<< インディ・ジョーンズ クリスタ...       人との縁 >>