S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

人との縁
出会いも別れも、すべて縁だと思う。
そう思わないと、やっぱり辛いな、と思うから。

この1年で、沢山の人と出会いました。
沢山の人との別れもありました。
そして何人かの人を傷つけました。
大事な人との出会いもありました。
きっと、すべてが縁なんだと思う。

そう思わないと、辛いよ。
沢山の人にそう伝えたい。
そして、今の自分にも同じ事を心から伝えている。

人との縁で、人は出来上がってくる。
人と出会い、別れを経験し、傷つき傷つけることを覚え
寂しさ、辛さ、悲しみ、孤独を味わって初めて
本当の幸せに気付けるんじゃないだろうかと思う。

大事に思える人と、その人を支えてきた人すべてに
今は感謝の気持ちを持ちたいと思う。
その人がどんな人であっても、
人を作るのは人だから。
[PR]
by dec5hiro | 2008-06-14 00:20 | Soliloquy
<< 再婚するということ       雑記 1 >>