S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

雑記 1
休日なのに、あまりにもやる気がありません。
こないだ病院でもらった薬が合わず、
とーっても気持ち悪い日々を過ごしております。

こんな休日は何をして過ごしたらいいんだろう?
一日中ネットして過ごす?
一日中寝て過ごすのもありかも?
それとも一日中テレビを見て過ごす?
一日中DVD三昧?
一日中音楽かけて美味しいもの食べて過ごす?
一日中・・・?

いやいや、どれも結構健康に良くない感じがする。
健康に良くて、何もしたくない休日に良い過ごしかたを
だれか教えてくれるといいなぁ・・・。


そうそう。
恋愛って冷めるもんなんでしょうか?
それとも恋が冷めるもの?
愛は冷めないもの?
そもそも愛は温度で計れるものじゃなかったりして。


体調が悪いとなんだかんだで色々考えてしまいます。
いつものことだけど、考えてもなにも解決しません。


---
あれから一年が過ぎました。
hiroの心の中に、いつまでも生き続けていてほしいと願うばかりです。

では、またね。
[PR]
by dec5hiro | 2008-06-08 12:48 | Soliloquy
<< 人との縁       軽さと甘さ >>