S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

価値
人の価値って、なんだろう。
こないだ、hiroが大事に思っている人に
「お前は自分の価値がわかっていない」と言われました。

自分の価値なんて、これっぽっちも無い様に思っていて
まったく持って自信も無いhiroに
こんな言葉をかける人なんて珍しいというか。
この人はhiroの何を見てこんな言葉を言ったのか。
hiroの価値って何なのか?
そもそも価値って何?
誰が決めるもん?
誰が誰のために決めるの?
もしくは価値なんて他人の決めたレッテルみたいなものだったりするの?

男女によって、年齢によって、
とにかくまったく考え方や物事の捉え方は違う。
だからこそ、理解したいと思うし
少しでも自分の考えや疑問をこうして残していたいと思う。

んー。
まったくもって答えらしきものが出そうにありません。
どなたか、この疑問を少しでも晴らしてくれるコメントをください。
[PR]
by dec5hiro | 2008-04-30 23:09 | Soliloquy
<< GW       キャンドルの火 >>